_DSC2185

紅玉とクルミのパウンドケーキを焼いたので作業の休憩に食べました。


_DSC2194


_DSC2219

試作で黒バージョンも作ってみました。ネックレスとセットにしようかな。


_DSC2093

静岡・・・というか私が行くスーパーでは紅玉があまり売っていなくて、なんとか1個だけ手に入れたもの。
お砂糖と煮たらグズグズに(^_^; )


_DSC2100

甘さ控えめに焼きあがりました。






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村