_DSC2341

その日の気分で付け替えられる3wayイヤリングを考えました。


_DSC2268

最初はこのタイプを考えてました。
でもフープなので付け替えが可能。複数作って取り替えられたら面白いなと
思いまして・・・♪


3way

画像 上段左:10ミリの一粒コットンパールはスーツなどのキレイめコーデの日にも良さそうです。
画像 上段右:3種のビーズ類を組み合わせました。一番小さいのは淡いグリーンのボタンカットガラスです。

3wayと言いつつも、画像の下段2個の様に重ね付けも楽しめますので3way以上ですね★



_DSC2354

昨日カワイイパーツを見つけたので、ひとまず自分用にネックレスを。
小さい三角がカワイイ!





箱貸しショップの連絡がまだなので
(そんなに待たないはずと言われたので、1ヶ月くらいかと思ってたら…。)
『じゃあ、どんどんネットショップ始めなよ~。』
と、昨日母にも言われて
その通りで返すコトバも御座いません状態でした(笑)
…頭切り替えて頑張ろ(^_^;)








--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村