20151101_152025

今日は自宅での作業はやめて、ウォーキングしました。
・・・と言っても家事(冬物のマットや布団を干したり掃除したり)をいろいろやってたんで
夕方歩いただけなんですけどね(笑)


20151101_155752

川沿いの土手を歩きました。


20151101_153221

植物の造形や色からヒントをもらって…とか
かっこよく言いたいですが、単純に気分転換も大事ですよね(笑)


20151101_153453

カワセミの見られるポイント。
でもカメラマンさんたちは別のポイントで三脚を立ててます。


20151101_152754

紅葉もここしばらく撮りに行ってないなぁ。


20151101_154343

持参したマイボトル(中身:カフェインレスコーヒー)を楽しみに歩きました。


リフレッシュにも体力づくりや健康管理のためにも、もっとちょくちょく歩こうと決意して帰りました。 
肩こりはラクになったけど、筋肉痛が来るだろうな~(笑) 




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村