_DSC2570

ここ数日は出歩いてばかりだったので、製作作業は全く進んでませんが(笑) ・・・充電できた感じ。
おとといは川沿いを散歩。昨日は友達と会ってランチ。今日はパワースポットへ。

※今日の写真はおととい川沿いを散歩したときのものです。

今考えると、最近ちょっと気分が沈んでいたかも?浮上してきた気がします☆


_DSC2555



_DSC2528



_DSC2594



_DSC2547



_DSC2582



_DSC2606

やはり植物を眺めたりすると、インスピレーションが沸いてくるような気がします。


_DSC2604

花が終わって実になったサルスベリです。なんか好き。


_DSC2629

「オニキスのオーバル型の石欲しいなぁ・・・」と、この真っ黒な実を見て思ってしまいました(笑) 
インスピレーションどころかとっても直接的な発想でしたw


明日は自宅で過ごして、じっくりなにか作りたいと思います。






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村