_DSC2797

友達と会ったので、これをプレゼントしました。
つぶつぶピアスとワックスコードのブレスレット。ブレスは春にも色違いをあげたので
重ねづけしてね♪って言っておきました。



20151108_115455

こんな素敵なお店で


20151108_115836

野菜たっぷりのキッシュプレートを食べてきました。


その後
夏に出産した友達のお祝いにみんなで行き、私はコレ↓をお祝いの品として持って行きました。

_DSC2801

ハーブティーとカフェインレス珈琲をネットで買いまして、自宅にあるものでラッピング(^_^; ) 
なんとか格好ついたかなぁ。 

このラッピングしていて思ったのが、ネットショップでアクセサリー売る場合のラッピングのこと。
それも考えないとなぁ~。なのでした。






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村