_DSC7930

去年、お義母さん(着物の着付けの先生)のツテで
ビンテージボタンをいろいろ頂いて「組み合わせてブローチにでもしたらどう?」
と言われたのですが、ひとつひとつがもう完成してるっていうか・・・素敵すぎて
このまま指輪やネックレスにしたい!

・・・と思いつつも、糸通しの部分の形状がそれぞれ違うので結構悩むのでした(笑)

でも見てるだけでもカワイイ♪


_DSC2822

今日のおやつは、昨日友達からもらったトラノコ洋菓子店さんのお菓子&コーヒー。
パウンドケーキ美味しかったなぁ。どうやったらこんな風に作れるんだろう。


そうそう、友達に「こさめがね」から→「アルニラム」に名前やロゴを変更したと報告したら
覚えられないみたいで「アルミニウム」とか言ってました(笑)

私も最初覚えられませんでした。だって聞いたことなかったもの。
オリオン座の三つ並ぶ真ん中の星の名前なんですよ~。




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村