_DSC1414a

今日は主に名刺(ショップカード)のレイアウトをしてました。

ネットショップのURLも入れたいので、ミンネに登録してみたり・・・。

順番がおかしい(笑) 


片面でも両面でも100枚印刷で500円という名刺屋さんなので、だったら両面にしよう!
ということで片面に入れていた内容を両面に振り分けたりさらに追加したり・・・。
それなりに仕上がりました。画像ないですけど(^_^; )

100枚なんてすぐなくなっちゃうんだろうか・・・?
送料考えるとまとめて何セットか注文した方がいいのか?でも、内容変えたくなったら・・・?
プラスいくらかで用紙も変えられるけど、100年早いかな(笑)?
などなど。人が聞いたら「知らんわ。」と言いたくなるかも知れないことを悩みつつ
近日中に発注しようと思います。 


画像はワックスコードのブレスレットです。
箱貸しショップが始まったらプチプラなお値段で色数も沢山にして置いておこうと思ったら
数に制限があって20点までしか置けないらしく、置いても5個くらいかなぁ~というところ。



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村