_DSC3483

夏に自分用に作ったネックレスです。

カジュアルな格好が多く、なんだか上品過ぎて夏は似合わず・・・すぐ熱が冷めていたんですが(笑)

先輩に頼まれたこともあり、今日はネイビーニットに手近に合ったコレを合わせてみたらすごく映えて
今更ながら再注目しています。

秋冬の装いに合うんですね、コットンパールって。


_DSC3505

ピアス無理やり合わせるなら素材違うけどこれかなぁ・・・とか考えるのも楽しい。

揺れないタイプのコットンパールのピアスつくりたいな♪


_DSC3490

もっとコットンパールもの、作りたくなりました。

下のタイプのようなもう少し大きい玉のロングネックレスタイプとか・・・夢は広がるばかりです(笑)



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村