_DSC3429

青いのファイヤーポリッシュのピアス。
ネットで販売する場合はもっとロマンチックな名前の方がいいんでしょうね・・・苦手だなぁ、名前付けるの(笑)

またどシンプル系ですね(^_^; )



先日初めてパーソナルカラー診断を受けてみました。


fe81941b


↑ こんな風に4シーズンに似合う色が別れるのですが

結果ごとにアクセサリーの似合う種類も決まってくるみたいです。

パーソナルカラーアクセ
春と秋がイエローベースの色が似合う人
夏と冬がブルーベースが似合う人です。

私の診断の結果は「春」でした。とても意外でした(笑)

でも確かにシルバーをつけても華やかさがないって言うか・・・着けた甲斐がないっていうか(笑)
シルバーはブルーベースの人の方が似合う色のアクセサリーだったんですね。

(合わせる服の色とかで解決できそうではありますが)



パーソナルカラー、新しい発見もあってなかなか面白かったのでオススメです。





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村