_DSC2951

グレーのカットガラスとゴールドのガラスパールを組み合わせたつぶつぶシリーズの
ピアスとネックレスです。


_DSC1661

前にアップしたこちらとおそろいです。下に敷いた布がちがうと・・・色が違って見えますね。
こちらの布の方がいいな(^_^; )


今日は材料の買い足しへ行って来たので、明日以降またなんか作ります。
今回はパール系が多くなりました。


この連休は手作り市的なイベントも多くやってました。
毎年作品を作っては出店している友達がいて、お勉強がてら差し入れでも持って行きたかったのに
体調を崩して悔しい思いをしました(^_^; )




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村