29fd45b3


特に写真がないので、自分用のアクセサリーの写真でも(^_^;)


まだ暑いうちから箱貸しショップの予約をして
スペースが空くのを首を長くして待っていたけど
ぜんぜん連絡がないので、ゆっくりではありますが
頭をネットショップオープンに切り替え

昨日、その準備として
発送用の段ボールを注文したのですが・・・

なんと今日
箱貸しショップのお店から連絡があって
来月21日からスペースが空くそうで
スマホを持ちながら (´ω`)←ちょっと遠い目
…になりながらも『よろしくお願いします!』と元気に返事をしておきました。

世の中ってなにかとこんなものですね(笑)


がんばろ☆






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村