_DSC3560

今日は朝起きたら富士山が真っ白で感激。


_DSC3573

夕方は気づくのがちょっと遅かったけど夕日でピンクに染まってました。




20151127_152420

発送用の手のひらサイズのダンボールの束が届きました。

中身の写真がないんですけどね(^_^; )


明日友達と御殿場のアウトレットへ行く予定だったので、今日はその準備をいろいろしてました。
結局友達の子が熱を出して延期になっちゃったんですけど。
こればっかりは仕方が無いっ。

風邪とかノロとか流行ってるようで。みなさんもお気をつけくださいませ。


明日は出かけなくなったので、出店準備を進めよーっと☆



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村