_DSC3667

先日、パイプのパーツでネックレスを作ったときにブレスレットも作ったらどうだろうと思って
作ってみました。


_DSC3616

2連で最初は両方にパイプを通そうとしてましたが、片方の方がいい☆と思いなおしてこんな感じです。


_DSC3621

まずは自分用なので
アジャスターの先端に小さな星パーツとターコイズをつけました。
星が好きだし、誕生石だし(笑)



おまけ・・・(笑)

_DSC3609

別のお店でマットなパイプパーツを見つけたので買ってみたら、太い(笑)!!
ネットで買うとサイズ感が(記載されてても)分からず、こういうことたまにあります(^_^; )

これはこれで、チェーンを2本通してもかっこいいかも~。




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村