_DSC3751

昨日とりあえずの写真を載せた屋号「アルニラム」のワイヤーアート。(友達からのプレゼントです)
造花の草を巻いてみました。

カワイイ。どっかお洒落なカフェの壁に貼り付けて写真撮りたい(笑)


_DSC3763

これからこうやってなにかと登場するかもしれません( ´罒`*)✧"


_DSC3734

一番下のハンドメイドアクセサリーのアルファベットは5ミリくらい。作家さん苦労されてたみたいです。


_DSC3727

星の部分もちゃんと色を変えてくれて・・・(T.T) 素敵。


ゆっこちゃんありがとう~大事にするね~~!!!



_DSC3786

今日はビスコッティーは作ったけど、アクセサリーは作りませんでした(笑)





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 


インスタグラムもやってます☆

ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。