_DSC3800

アイデアノート的な使用目的で方眼タイプのノートを買いました。
パッと思いついたものを書きなぐったりします(笑)



_DSC3791

私の道具箱(?) 材料ケース? です。
この半透明のケースはセリアで買い足し買い足しここまで増えました。

他のアクセサリー作ってる方がどんな風に収納されてるのか結構気になるところ(^_^; )
ほんと、みんなどんな感じで整理してるんだろう。


_DSC3796

ビーズ系はこうやって使ってます。

最近またパーツを増やしたので、またセリアへ行きたいんだよなぁ~(笑)







--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 


インスタグラムもやってます☆

ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。