_DSC1321

過去に作った指輪(屋号変更前のブログでアップ済みですが)です。


_DSC1328

最初はボタンカットガラスのプチプチしたヤツだけだったんですが
葉っぱのパーツを組み合わせたら一気に木の実みたいになりました。

--------------------

今日は先輩に頼まれていたアクセサリーの受け渡しを兼ねてランチへ行ったあと
帰宅してからパール系のアクセサリーを何点かつくりましたが
暗くなっちゃったので写真は撮れませんでした。

作ったものを人に見てもらって感想を聞くとためになりますね。


箱貸しショップスタートまで2週間切ったので、本気出さないとー。

・・・本気出すタイミング遅すぎ(笑)

--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。