_DSC3846

昨日「作ったものを人に見てもらって感想を聞くとためになりますね。」と書いた件について。


先輩が

_DSC3598

左から2番目のチューブパーツのネックレスと一番右の淡水パールのネックレスとピアスのセットを
選んでくれて、重ねづけがしたいと。チューブが上で下にパールがいいと。ほーほー。

どちらも40センチで作り、アジャスターも着けてなかったので、一旦持ち帰りましてお直し。

一番上の写真のようになりました。

 別々に販売しても、重ねづけしてくれるかもしれないことを考えないとなんだなぁと思ったのでした。
金属の色が売ってるお店で違うので、チェーンの色は統一したいとは思っていたんですけどね~。
アジャスターって気づくと前に来てたりして邪魔かなって思ってました・・・(^_^; )


・・・というためになる出来事でした(笑) 





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。