_DSC3871

左:コットンパールのピアス(キャッチもコットンパール)
右:表面加工がされたプラスチックのパールをゴムに通したブレスレット

を2~3日前に作ってみました。


キャッチがコットンパールって意外と穴に刺すのが大変ですね(^_^; )
穴じゃないとこに刺しちゃったらイヤだし・・・急いでる時は無理かも。・・・現実的じゃないというか。

キャッチだけ樹脂のものにすると良さそうです。


_DSC3882

ただただ自分がこうやって
10mmのパールをゴムに通したブレスレットを着けたかったのでした。
コットンパールだと高くなっちゃうんで、プラスチック。
でもコットンパール風ですよね。

販売となると、サイズが難しいなぁ・・・。ゴムはやめようかしら・・・。 



_DSC3895

 
今日はとにかく商品を作る作業を進めようということで・・・。

はかどらなくても、おやつはしっかり食べました(笑)




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。