DSC_0090

今日は出店準備のために、いろいろ動いてました。

↑ 穴あけパンチとか造花とか木目のシートとか・・・購入。

直前すぎなんですけどね(^_^; )



あと欧風和楽 藤枝店さんへ、棚の正確なサイズをちゃんと測らせてもらいに行ってきました(笑)
この前契約で来たとき測っておけや。と自分にツッコミを入れつつも
現場を見てきたので、気持ちがスッキリしました。 

・・・友達に「え?まだそんなことやってんのΣ(゚∀゚ノ)ノ」って言われそうですが。


DSC_0060

アルニラムの箱貸しショップは
12/21(月)からスタートします。





藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。