_DSC3941

悠長な感じのおやつ画像からスタートですが・・・(笑)

今日も準備作業。

・・・ローソンのハワイアンドーナツ、やっぱり美味しい。


_DSC3965

箱貸しスペースの装飾用材料。昨日セリアで買ったもの。

カラーボックスみたいな棚の天板や壁を木目にしようと思い
5mm厚のスチレンボードに貼りたかったのですが、百均には売ってないようで・・・。
プラスチックのランチョンマットを昨日測ってきたサイズにカットして貼ることにしました。

午後からの作業で(午前は病院)、順調に進んでいたのに
最後の1枚の寸法を間違って材料が足りなくなり、急いで近所のセリアじゃない百均へ行ったところ
プラスチックのランチョンマットは無くて、カットボード(簡単まないた)で代用しました。1枚だけ素材が違うw

そんなことをやってたら暗くなって写真も撮れず(笑) 写真でお見せする予定だったんですけどね。

昨日の造花とアクセサリーで写真撮ったりしたかったのに~。
(造花は欧風和楽さんの横の藤越さんで買いました。)


でも一応完成はしまして
自宅で組み立てて改めてスペースを見ると、なんと狭いことか・・・(^_^; )

お店で見ると、みなさんちゃんと上手にレイアウトしてあるし、雰囲気で圧倒さちゃうのか
狭さの実感がなかったけど、家で落ち着いてためしに配置してみると
すんごく難しいです。「せまっ。」って何度も独り言を言ってました。

あと2日でなんとかまとめないとなのね~。がんばります、もちろん(笑)!
自分を律するのって難しいな。8/31に宿題できてなくて泣く子供並みだwww まぁそれも楽しもう♪


--------------------


DSC_0060

アルニラムの箱貸しショップは
12/21(月)からスタートします。





藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。


--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。