_DSC3983

昨日の夜中にこんなものを作りまして。

これは何に使うのか?というと・・・


_DSC4016

こんな風に使います。※造花を後ろに配置♪


あと、

_DSC4038

印刷を発注していた名刺が届きまして☆


_DSC4040

両面印刷でも値段が変わらなかったので裏表にレイアウトしました。

本当は薄いグレーの紙にしたかったけど、500円プラスなので(^_^; )
200円のクリーム色のにしておきました。




_DSC4009

箱貸しショップのスペースでは鹿さんに背負ってもらおう・・・。
※造花を後ろに配置♪


_DSC4049

昨日作っていた箱貸しスペースの装飾はこんな感じになりました。
現場では隙間は無くなる予定(笑)

一度に置ける商品数が上限20個と決まっているけど、20個置くスペースが・・・造花も置けないかも(^_^; )
明日もラストスパート頑張ります。

 
そういえば、今日先輩から
「12/21から欧風和楽で販売しま~す!」みたいなポストカードとか作ってないの?って言われました。
(お友達に宣伝してくれようとしてました。)

今日まで全然思い当たらなかったですorz

フェイスブックで地元のいろいろなお店をフォローしていて
よくイベントなどがあると「日時や場所」などの詳細情報が
どうにも分かりづらく、もっと告知とか案内を上手にすればいいのに~と思うのですが
いざ自分がやってみると、全然ダメなのでした(๐ ﹃ ๐lll )



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。