_DSC4153

DSC_0137

ずっと言ってみたかった台詞

納品してきました!(*´∀`*)ノ

やったぁ~!言えた言えた(笑)


配置した直後に4点お買い上げいただきまして(※ ↑画像は既に減ってるところw)

出会い
別のブログもやってまして、そちらの読者さんからこのようにお声をかけられたのです。



その後 藤枝の友達と遊び、夕方一緒に偵察に来て見たところ、また2つほど売れておりました♪

初日から6個もお嫁に行きました。
なんて幸運なんだろう。本当にありがたいことです。

そこまですぐ売れないだろうと思い
今年はもうお店に来ないつもりでいたんですが(^_^; ) 納品に来たほうがいいのかな。嬉しいなぁ。


展示に関しては、自分で改良点をたくさん見つけてしまったので(笑)
徐々に修正していきます。 

最初に沢山買っていただいた方に「ネックレスは長さ短めですか?」と 質問されて気づきました。
チェーンの長さの表記をしてなかったんです。
40cmでアジャスターも付けたので約5cmまで伸ばせますよ~とお答えしたのですが
「それ表記しなくちゃダメじゃん」と自分にダメだし(笑)
すごくためになりました。 

いつかイベントにも参加してみたいと思っているのに
実際にお客さんに会ってあわあわしているようではいかんな・・・と思いました(^_^; )
でも楽しかったです☆


見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。



DSC_0060

欧風和楽藤枝店さん。駐車場もたくさんあります。




藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 




 


--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。