_DSC4202

昨日早々とお買い上げいただいたのは・・・まずこのネックレス3つ。

自分はシンプルが好きですが、シンプルすぎるかしら?と心配してました。
でもこうやって反応があってひと安心です(*^_^*)


_DSC4211

チューブパーツのを大小重ね付けもカワイイです。が、別のともあわせやすいです(笑)


_DSC3435

あとは、丸印のついた黒いピアスと


_DSC4173

まる さんかく しかく・・・
それぞれのゴールドパーツがついたピアスとネックレスのセットを置いてみたら

昨日はまるとしかくが売れてました。


_DSC4183

パーツは表面にスターダスト加工がされています。


全体的に、自分用に作って 自分が実際普段使っていたものが多くてびっくりしました(笑)




まだパーツの在庫もあるので、隙あらば補充に行こうと思っています。
その時はまたお知らせしますね。


 
--------------------


見取り図

↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図



DSC_0060

欧風和楽藤枝店さん。駐車場もたくさんあります。




藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。