_DSC4173


今日は、補充するためのアクセサリーを作りました。
本当いうと明日追加納品しに行きたかったんですけど
まだ準備が完全でないので、明日は諦めました。

人気がありそうなのは、同じ物を何個もつくって
置きたいくらいなのですが『20個まで』
という決まりもありまして
なかなかそういうわけにもいかず(^_^;)

…その後なにか売れたかなぁ…(笑)
行ってみないとそれも分からないんですよねー。
多めに持っていって、売れ行きを見て、納品するものを決めます。


明日も準備作業をしまして、納品するときはお知らせします。


欧風和楽藤枝店さんは年内は休まず営業
31日(水)のみ10時~17時
年始は1月2日(土)から営業だそうです。

_DSC4202


↑これは確実に納品。一枚目の画像のも~。





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。