DSC_0188

1週間前に納品して6つお買い上げがあってその後、また一つだけですが売れてました♪


_DSC1341

この「本革のあわじ結びのピアス」です。

このピアスを思いついた時に「販売してみたいなぁ」と思い始めたので
個人的に思い入れもあり、お店で飛び上がりたいくらい嬉しかったです(笑)


DSC_0194

売れてたらいいなぁと思い予備を持っていったので、補充しました♪
イヤリングタイプもありますよ。



DSC_0196

ワックスコードのブレスレットも置いてきました。




DSC_0203

お店の駐車場に入って正面 奥は藤越という雑貨と家具のお店があり(カフェもあります)


DSC_0204

その手前右が欧風和楽さんです。駐車場こんな感じで広いです。



欧風和楽藤枝店さんは年内は休まず営業
31日(水)のみ10時~17時
年始は1月2日(土)から営業だそうです。








藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 


 
見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。 



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。