_DSC3751

「1月前半にオープン予定」と告知していたネットショップですが、前半が過ぎてしまいました。

ご連絡が遅れて申し訳ありません。
ネットショップはしばらくのあいだ
延期とさせていただきます。

--------------------


実は・・・私ごとではございますが、妊娠いたしました。

結婚12年、42歳、初の妊娠でございます(^_^; )

2年位前から妊活を(半分最後の悪あがきとして)してたのですけども
こうなってみると
え?私が?今から?(^_^; )
と言う感じで、分かった時(お正月あけ)は戸惑いもだいぶありました。


まだまだ初期も初期ですし、高齢ですし、この事情は伏せておきたい気もしましたが
ネットショップを「楽しみです。」とコメントも沢山いただき、待ってくださっている方々が居るので
ここは正直に事情をお伝えしようと決めました。


休止も考えたのですが、なにもやらないとなるとあまりにヒマといいますか・・・(笑)

勿論、赤ちゃんと自分の健康が最優先ではありますが(本当に申し訳ないのですが)
無理のない範囲で様子を見ながら、ゆるゆると準備作業は続けよう思います。

今後くるであろう「つわり」というヤツがどの程度のものなのかも分からないので
〇月予定!とハッキリ告知はできませんけども、とりあえずまだやめません(笑)


ショップオープンを待っていただいた方には
本当に申し訳なく思います。
すみません。ごめんなさい。



--------------------


藤枝市の欧風和楽さんの箱貸しショップも4日に更新に行きましたし、まだ続けます。

友達が1月6日にお店に偵察に行ってくれたのですが
二つぐらい売れていて、名刺が1枚も無かったそうです?!

その後一度も納品に行っていないので、どうなっているのか・・・(^_^; )
近々行こうとは思っていて、今日は製作もしました。


--------------------



冬って日照時間が少なくて寒いので、私は毎年なんとな~く暗い気持ちになりがちなのですが
去年末から重い腰をやっとあげてスタートしたアルニラム・・・
(まずは箱貸しショップ)も自分で予想したより(ネガティブなのでw)全然上手く行き

プラスそんな事情もあり、いいことばかりで


 

今回の冬は ↑ このCMみたいにキラキラしています。

誰の上にも空があり、新しい未来がやってきます。



そんなことは別としても、このCMは大好きです(笑) 私はドコモですけどw 






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。