昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます(T.T)!!!

アルニラムのことをよく相談する友達に、延期について話したら

「きっとみんな待ってくれるよ~。
 ここのブログ読んでくれてる人たち優しそうだから。」



って言われましたが、本当でした!


みなさん優しい人ばかりです(T.T)
ありがとうございます。




_DSC4488

明日2週間ぶりに納品に行こうかと思っています。

↑ 昨日作った新作ピアス・・・っていうか色違いですけど(笑) 春色を作ってみました。


_DSC4417

本革のあわじ結びはピアスもイヤリングもお嫁入りしたようなので、これは追加します。(これは必須)



_DSC2268

こんなイヤリングも納品するかもしれません。



_DSC4392

こんなのも置いてあります。(↑ これは友達に頼まれて作った分)


どれが売れているのか行ってみないと分からないのと、20個までしか置けないルールなので
コレを納品します!と今は言えませんが(^_^; ) お店で考えて決めます。










藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 


 
見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。 








--------------------


欧風和楽さんで買った「つがる刺しこぎん」のしおり。

_DSC4484


小銭入れで気になるカワイイ色のがあったので、まだ残ってるなら明日買いたいなぁ~。 






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。