DSC_0501

納品してきました。4度目♪ ↑ 今回の納品はこんな感じです。

納品作業終えて、やっぱそろそろラインナップ変えようかしら・・・とも思いました(^_^; )
もっと言うと、模様替えもしたいくらいですが・・・まぁゆっくり行きます。


↓ こちら、本日の納品前の状態。

DSC_0496

だいぶ殺風景になってました(笑) 嬉しいっ(*^_^*) 

お買い上げいただいた方、本当~にありがとうございます。


↓ ちなみにこちらが前回の納品したての写真。

DSC_0306

前回の納品は準備が甘かったので、ラインナップのバランスが良くなくて
もともとが殺風景だったんですけどw

それでも6つほど売れてました☆



そして、面白かったのが・・・


DSC_0496a

名刺が1枚も無いと友達から聞いてはいましたが
鹿のカードスタンドの名刺まで無くなっているとは(笑)

裏からマスキングで固定してたのにww それを剥がしてまで貰ってくれたんだなぁと。
ありがたい話です。



DSC_0504

名刺、ゴッソリ追加してきました。
ネットショップは1月前半・・・ていう案内も変更。


_DSC4489

代わり映えが無いラインナップの中で、この辺の春色ピアスは新作(新色)です(^_^; )
3つしか置けなかったけど、パープルとライトピンクとグリーンがあります。


_DSC4520

ブレスレットはつけ方の説明書も封入してます。









藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 


 
見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。 

 



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。