_DSC4499

個人的に緑色が好きなのですが、万民受けはしない色かな?と勝手に思ったりしています。


でも4日に納品した分のワックスコードのブレスレットは

DSC_0306

(奥の平置きで4つ並んでるもの)
18日に見に行ったら、一番下のライトグリーンだけ売れていたりして


DSC_0496

↑ ほら、この通り・・・

緑は自信がなかったのでまだ一つしか作ってなかったのでした・・・(^_^; ) 

好きな色のくせに緑差別(笑)



10d20fea-s


予測はつかないものだと勉強になりました。

好みは人それぞれですもんね。
緑が売れるのは個人的に嬉しいです(笑)


でも昨日偵察に行ったら今度は赤が売れてたんですよねw おみせで一人ニヤニヤしてました。


--------------------


あ、あとこの前、欧風和楽さんのスタッフの方に
「樹脂のピアスは作ってないですか?」って言われました。
お客さんでそういう問合せがあったようです。
箱貸しショップの作家さんで樹脂ピアスを使って作ってる方があまり居ないみたいで。

私自身は樹脂ピアスだと太すぎて穴に通らないんですが、実験的に一応作ってみようかしら・・・。
と思いました。
箱貸しショップ、始めてみるといろいろ参考になります。

--------------------



次の材料の仕入れは天然石屋さんでもしたいんですけど、予算どうかなぁ(^_^; )
 
天然石を仕入れるの、楽しみです☆



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。