DSC_0677

ターコイズって夏っぽいイメージですけど、意外と冬もいいですよね。
ホワイトニットとかベージュや茶系の小物とも相性いいですし♪

これからターコイズのアクセサリーもつくってみようと思います。




DSC_0667

先日友達にオーダーしてもらった分を渡したところ、ルピシアのお茶を頂いちゃいました。

そういえば、しばらくルピシア行ってなかったなぁ。
昔は紅茶ばっかり飲んでたんですが、ここ数年珈琲の美味しさがやっとわかり
珈琲ばっかりでした(^_^; )

ノンカフェインものを探しにルピシア、久しぶりにいってみようかなぁなんて思ってます。





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。