_DSC4677

またいろいろと製作をしております。
コットンパールを大中小と並べたネックレスを試作してみたのですが


_DSC4674

ひきで見たらどうということはないんですけど


_DSC4685

このように少し隙間をあけて配置しないと、弧を描いてくれない
(ギュウギュウに詰めるとピーーーン!と直線になってしまう)のです。
間にビーズとか何か挟むか、ワイヤーで最初からカーブを付けて通すか・・・。

シンプル好きとしてはコットンパールだけで仕立てたかったし
チェーンに通したかったんだけどなぁ(^_^; )

ちょっと考えます(笑) 

・・・という中途半端な記事でしたww


 


--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。