_DSC4665

この3粒のコットンパールも、シンプルなのになかなかの人気です。←自分で言うな・・・(笑)

友達のお姉さんからオーダーを頂いて作りました。ありがたいなぁ・・・。

友達が写真をお姉さんに見せてくれたようで、お姉さんが「これ欲しい。」と気に入ってくれたそうです。


近いうちにまた欧風和楽 藤枝店さんの箱貸しショップに納品に行くつもりです。
今週後半かな~。




ネットショップのことですが

つわりらしきものが始まってもいい頃なのですが、今のところありません(笑)
こんな感じだったら、安定期に入ったら始められるかもしれません(*^_^*)

食欲は、お正月明けから無いんですけど、食べるとそれなりに一膳分は食べられます。
これが私のつわりなんだろうか・・・?(^_^; ) 

また様子を見て、お知らせさせてください。


--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。