DSC_0936

本日、欧風和楽藤枝店さん(静岡県藤枝市)に6度目の納品してきました。

今回は手前側の什器類(セリア産)を取っ払ってスッキリさせました。


DSC_0939

ネックレス多めです。


_DSC4677

↑ 「ギュウギュウに詰めるとピーン!と直線になってしまう問題」も解決。(※1/31の記事参照)

コットンパールの穴を目打ちで少し広げて通したら自然と弧を描くようになりました。



DSC_0942

樹脂ピアスも需要があるようで♪ もっと増やさないとかな。


DSC_0941

イヤリングは左奥に。


DSC_0940

新作のパールビーズがリング状になったピアス&ネックレスのセットも置いてきました。

春のフォーマルシーンのことも考えて、全体的にコットンパールなどで
もうちょっとかしこまった雰囲気のモノも増やしていきたいんですけどね~。


たぶん来週も納品に行くと思います。


--------------------


読者さんに声をかけられた話

そうそう。またお店でお客さんに「めがねさんですか?」と声をかけていただきました。
(※めがねというのは別ブログのハンドルネームです。)
・・・やっぱ服装や背格好で分かっちゃうんだろうか(笑)

今度はコメントも何度かやり取りしたことのある方でした(*´∀`*)
前の時ほど慌てふためくこともなく・・・良かったですw

「触発されて、箱貸しショップをやってみようと思って、今日はその申し込みに来たんです~。」
とお話してくれて、私もなんだかとっても嬉しかったです。



--------------------


納品後、いつもの様に藤枝の友達の実家へ行きまして・・・

喫茶店にお茶をしに出かけたら、金曜定休という珍しいお店でフラレまして(T.T)
来週リベンジするかもです。


急遽行ったのがオーガニックカフェの「もみの木」というお店。

なんと、欧風和楽さんからとっても近かった(笑)!


_DSC4982


DSC_0954


_DSC4988

フレンチトーストとダージリンのセットを食べてきました。


友達の助手席ナビで何度も来た事のあるお店なんですけど、いつもの行き方と逆で
まさかいつも通っている欧風和楽さんの道から近くだとは全然思っていませんでした(笑)

超ド級の方向音痴ですσ(^_^; )







藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 


 
見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。 





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。