DSC_1040

前告知もせず、本日納品してきました。

新作は特に無く(自分の準備が手薄で)・・・あまり代わり映えがしないものですから(笑) 


DSC_1042

それでも6つほどお買い上げがあった模様。

買っていただいた方、本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ


DSC_1043

こんな感じです(*^_^*)



DSC_1044

今日の欧風和楽藤枝店さん。

春のお花モノの盆栽が出ていて、季節が感じられていいなぁ~って思いました。
盆栽とかも好きです(笑)

--------------------


納品のあと、藤枝の友達の実家へ行くのがセットになっておりまして(^_^; )
(友達が平日はご子息を連れて藤枝の実家に居るのです。)


DSC_1047

だいたいお昼時にお邪魔するので
もう当たり前のように私の分のゴハンまで友達のお母さんが用意してくれていて
ありがたいやら、申し訳ないやら(^_^; )

これがいつも美味しいのです☆

ホヤホヤの親子丼と一緒にご本人大好物のアイスクリームを私の分として出してくれる小さい人(笑)
このあと、割り箸も袋から出して、更に箸も割ってくれて・・・。

もうね、本当の本当に至れり尽くせりです(笑)

あ、アイスクリームはこの後すぐ、じーちゃん(友達のお父さん)がしまってくれてましたw


DSC_1056

最近三つ葉を食べてなかったと気づきました。
春の味っていうか・・・、すごくいいですね♪

いつもご馳走様です。
 
--------------------







藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 


 
見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。 




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。