IMG_20160220_163519

今日は雨だったので、午前午後とアクセサリー作り。
友達に頼まれたものや、試作など。

もう一人の友達はこの春に卒園式・入学式とあるのでパール系アクセサリーが欲しいとのこと。
いつもの定番系も見てもらいつつ、もうちょっとフォーマルなものも何か考えようかな。


IMG_20160220_163809

これは自分用のコットンパールのペンダントです。
私はカジュアル系の方がつけやすいです。


欧風和楽さんへの納品は、月が変わるまで
行かないつもりでしたが、いろいろあって(笑)
もしかしたら月末に行くかもしれません。(未定)





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。