_DSC5085
新作のチェコビーズのピアスとイヤリングです。


_DSC5095
キレイな色を(緑好き)見つけてイメージが沸きました。


あとはコットンパール系を置いてきたいなぁといろいろ・・・。

_DSC5074

変形キャッチにコットンパールのついたピアス↑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


_DSC5070

耳たぶの下をくぐるように10mmのコットンパールが付いています。
揺れませんが宙に浮いてるような感じです。

着画があった方が分かりやすいんですけどね・・・ごめんなさい。


_DSC5108

12mmのコットンパール×樹脂のノンホールピアスも作りました。


_DSC5098

しずく型の揺れるイヤリングも。

でもどれを納品するかはわかりません(^_^; )  
(何が売れてるのかは行って見ないと分からないのと、20点までの制限があるので)



納品は早くて明日・・・の予定。でもまだ準備が甘い・・・。


というのも、12/21から開始した箱貸しショップですが
今月3/20で終了しようかと思っています。

その案内をスペースにも貼ってこないとだけど、まだその用意ができてません。


なぜ終了なのかといいますと、今妊娠4ヶ月目なのですが
翌月には安定期に入ることですし、ネットショップの方の準備に移行しようかと(*^_^*)

お腹が大きくなってくると、毎週藤枝まで通うのも大変そうですし。


ということなのです(笑)

ここ2~3日で急に決めました(^_^;)
まだ箱貸し契約を更新しないことは、欧風和楽さんにも言ってないので
納品に行きながら伝えてきます。


つわりの時期とされる今までも、意外と概ね元気で
友達にも「そろそろ家でゆっくりしたら?」と言われるほど出歩いてたりして
「・・・でももうすぐ安定期なんだけど・・・?」と返事をする程(笑)


まぁ、油断はしないように慎重に様子を見ながらが最重要ですけどもね( ´罒`*)✧"





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。