DSC_1442
今回はこんな感じで納品してきました。

DSC_1426
今日の欧風和楽藤枝店さん。

なんと、しょろしょろしてたら(しょろしょろは方言か?)夕方納品となりました(^_^; )
この時点で16:40


まず・・・(笑) お店に到着したら

DSC_1430

こんな状態でした(笑) 

約2週間ほったらかしでしたからね・・・(^_^; )

でもありがたいです。15個お買い上げがあったってことですもの。

いつもここでこれしか言えませんが

買っていただいた方、ありがとうございます!! 


昨日の夜と今日の日中で

箱貸しショップ終了案内2のコピー

スペースに貼るためのこんな案内をレイアウトしてました。


で↓

DSC_1436

貼ってきました。シカ(のカードスタンド)撤去。名刺はゴッソリ置いてきましたw
 
お店の方にも今月で終わる旨を伝えましたところ、残念そうにされて
「まだ続けると思ってたので~。」(これには「私もです」と返事w)
「問合せも結構あるんですよ~。」と話してくれました。

どんな問合せか聞きませんでしたが・・・だって

DSC_1430
 
この状態ですもんね。
「このスペースどうなってんだ?」って聞きたくもなりますよね(^_^; ) ホント申し訳ない。 


お店の方も「また是非~♪」と言ってくれましたが
いつかまた箱貸しショップやりたいなぁ。ディスプレイの仕方を考えるのも楽しかったし。

※ あ、でもまだ20日まで納品は1~2回行きますけどね。



さてさて、今日納品したものですが・・・


昨日ご紹介したものは全部置いてこれましたよ。

DSC_1437

コットンパールモノ多めです。


DSC_1438
 
ネックレス系はいつもの感じですね。


DSC_1440
 
ピアスやイヤリングも沢山あります。 棚の6箇所では収まらなかった。


昨日ご紹介できなかったものもあるので、明日また。
・・・ただ、もうどなたかにお買い上げいただいて無いかもしれませんが(^_^; )



DSC_1448

納品が終わり、お店を出たらこんな空。あー、夜が来る(笑)
大量に納品すると結構時間がかかるんですよね。それもこれも2週間放置したから・・・w

一般的に電線って邪魔者扱いですが、私は意外と好きなんです。
特に夕焼けに似合います。


DSC_1450

ついでに蓮花寺池公園のスタバにリベンジ。
格好いい建物を撮るのも好きです(笑)


カフェミスト(デカフェ)を飲んできました。
(自分メモ : スタバでデカフェにできるのは、『ドリップ珈琲』と『カフェミスト』
※ただし5~10分かかる)



(※旦那さん、出張でこの時滋賀県あたり。・・・今は自宅に戻ってます。23時現在)


 






藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 


 
見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。 




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。