昨日納品してきたもの(主にピアス)ご紹介。

_DSC5145


_DSC5150

このターコイズのチェコビーズとクリーム色のカットガラスの色合わせ・・・個人的に好き(*^_^*)


_DSC5141

こちらは、おとといの記事でもご紹介したんですが、台紙に取り付けたら分かりやすくなったので
撮ってみました。 

キャッチ側のコットンパールは10mmです。


_DSC5167
 
ダブルコットンパールのピアス。春のセレモニーにもオススメの定番を作りました。


_DSC5171

前側が8mm、キャッチが10mmです。 



_DSC5176
 
ワックスコードブレスは、なにげに新色も投入してきました。
うぐいす餡色です(笑)  緑好きです。

春らしさと渋さを持ち合わせた雰囲気でナチュラルに付けられます。・・・たぶん。 


--------------------



それにしても、昨日無理矢理夕方に納品へ行ってよかった・・・と改めて思ってます。

欧風和楽 藤枝店さん・・・週末はお店に沢山お客さんが来るので、そんな中


DSC_1430

こんな状態では・・・やばかったですよね(^_^; )  この画像、3度目の登場。


ほんと、行ってきてよかった~。


--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。