_DSC5191

淡水パールのブランコピアス。

よく見かけるデザインではありますが・・・(^_^; )

テレビでアナウンサーがこんな感じのをつけてたのを見て「カワイイ!」と思ったので自分用に。

ワイヤーを曲げてしずく型になるようにしました。


_DSC5202

フツーですが、やっぱりつけるとカワイイです。


今日はこんな組み合わせで出かけました。

_DSC5255


_DSC5283

↑ こちらも自分用。コットンパールとガラスパールを葡萄のように組み合わせたペンダント。


しかし・・・病院では↓ こちらに付け替えました(笑)

DSC_1528

インフルBから立ち直った直後の旦那さんが、テレビで見て、薬局で買って来てくれた
ウイルス除去除菌首かけマスク。花粉も除去って袋には小さく書いてありました。

効いてるのか目に見えないからねぇ・・・(^_^; ) 手ごたえがないけど。
2ヶ月間有効なんだそうですよ。見た目はかわいい。

でも病院の廊下を歩いて思ったんですが
病院関係者がみんなこれを見てる気がします(笑)

病院の人もこういうの付けてるから紛らわしいのかな・・・?

まぁ、2ヶ月キッチリ使いますよ!マスクが使えない時・・・食べてる時とか?にいいですよね。


--------------------


別のブログで「焼きプリンを作って食べました☆*」って書いたんですが

DSC_1509

焼イモも食べたんだ~
( ´罒`*)✧"


スーパーの果物コーナーの隅っこにいい匂いをさせて売ってる焼イモ・・・。
どうしても買っちゃいます。



--------------------

あと、そうでした!

欧風和楽藤枝店さんへの次回の納品は
3/11(金)の予定です。




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。