_DSC5322

昨日の午後、ドキドキしながら注文した天然石が午前中のうちに届きました。
いわゆる「清水買い」ってヤツです。死語ですかねw?

上からハーキマーダイヤモンド、アメジスト、グリーンフローライトです。
透明感がすごくて、封を開けた瞬間 目を見開いちゃいました(笑)

とりあえず、いびつな形のものを選んで自分用を作って
イメージトレーニング?してみます(笑)




写真・・・
ハーキマーダイヤモンドが分かりづらいかなぁと こげ茶の牛革スエードの端切れを出してきて
撮りましたが・・・難しい(^_^; )

_DSC5372


_DSC5372-のコピー

夕方の撮影だからかなぁ・・・明日以降またチャレンジしてみます。



あと、本も購入。

DSC_1537

アマゾンだとまだ品切れのようですが、楽天ブックスには再入荷してたので思わず・・・(^_^; )



すばらしき手描きの世界 [ チョークボーイ ]

すばらしき手描きの世界 [ チョークボーイ ]
価格:1,620円(税込、送料込)


パラパラめくって、写真集的にデザインされた文字を見て終わっちゃうんじゃないかと心配しましたが
読み応えもありそうなので、よかったです。 

アルニラムでこの本をどうにか活かせないものか・・・?と思ってますが
どう使うのかは・・・不明(笑) 

イベントにでも出店出来れば、看板作ったり出来るのに。
でもイベントはとうぶん無理だなぁ(^_^; ) 





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。