_DSC5455

まずは自分用に、カタチがいびつだったり色が他と違う、穴がまっすぐでない・・・など
商品にならない石でシンプルで普通なものを作ってみました。

どちらも8mmくらいの石です。


_DSC5448



_DSC5431




_DSC5418

アメジストの方はピアスも作りました。



_DSC5422


_DSC5351

宝石に魅了される人の気持ちがちょっと分かる気がしてきました(笑)
新しい扉を開けてしまったかもしれません。

ハーキマーダイヤモンドはメッキの金具で作るのはもったいなくて・・・作れませんでした(^_^; )
雨なので撮影も諦めました。


--------------------

今日は、あさっての納品に向けて準備したかったのですが
自分の用事で出かけてしまって何も作れませんでした。
明日がんばろ・・・。

--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。