昨日は納品前日なのに、なんの告知もできずすみませんでした(^_^; )

準備で手一杯になってました。←作業の進め方に問題ありw


DSC_1626
本日も無事、欧風和楽藤枝店さんへ納品してきました。(静岡県藤枝市)
今回はこんな感じです。ちょうど1週間ぶりの納品となりました。


DSC_1624
まず、到着したらこの状態。1週間でこんなにお買い上げがあったなんて~☆


お買い上げいただいた方
本当にありがとうございます(*´∀`*)ノ



DSC_1633
この辺のピアスは前回と代わり映えなく・・・。
あ、でもあわじ結びの樹脂ピアス版をまた追加。


DSC_1634
リング状のガラスパールのピアス&ネックレスのセットは2色しか置けず・・・。
他にも置きたいものが沢山あったもので・・・20個までの制限があります。


DSC_1631
 天然石一粒ネックレスやらゴールドパーツのネックレスやら・・・。


DSC_1629
 天然石のピアスも置きました!ケイタイ写真でも分かる透明感・・・。 

 
_DSC5496
 
_DSC5468
 このあたりを持参していったんですけども、全部は置けませんので・・・(笑)







--------------------

DSC_1636

今日の欧風和楽藤枝店さん。送別ギフト特集のようですよ。


今日はですね・・・またお客さんからお声をかけていただきました☆

ブログを見てくれている方なのですが、今まではブログを前からみてくれてた方たちだったのですが
今回の方は箱貸しショップがきっかけで、ショップカードをお持ち帰りいただき→ブログまで
たどり着いてくれた方でした。

それはそれですごく嬉しいのでした(笑)

何度もお店に来てくれていたようで、いつも品薄なタイミングだったそうで・・・申し訳なかったです。

実際にこういう方にあってお話すると、箱貸しショップ終了が惜しくなっちゃいます(^_^; )

・・・もっと早くに始めていればよかったなぁ。
作るだけで販売もせず(たまに友達プレゼントするくらい)二の足を踏んでた期間が一年以上あったんです。
迷って(自信も決断力も無いものでw)もったいなかったです(。-_-。)


来週も納品へ行く予定です。
たぶん16日(水)か17日(木)あたり。
最後まで全力疾走します(笑)




--------------------







藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 


 
見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。 





--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。