_DSC5482

おととい納品したピアス。

こんなのつくったよ~という記事も書けず(・・・というのも当日の朝作ったのでw)納品してきちゃったので
事後報告的な写真です(笑)


_DSC5472

シンプルだけど耳元でキラリと揺れるピアスもいいですよね。


DSC_1612

↑ せめて「今から納品行きます!」ってアップしようかとスマホで撮った写真。
結局それもする余裕もなく(^_^; ) 



あとは・・・
個人的に、お買い上げがあってうれしかったもの。

_DSC5176

この うぐいす餡色のワックスコードブレスレットが無くなってた(お買い上げ頂いた)こと~♪


_DSC5095

それと、このチェコガラスのピアスとイヤリングもそれぞれどなたかにお買い上げいただいてました。

イヤリングってピアスほど動きがないので、余計に嬉しいです。 
なかなかの早さで(思いつきでw?)出来てしまったアクセサリーで、自分でも気に入ってたけど、ちょっと不安だったもので(^_^;)
安心…ていうか、嬉しかったです。



箱貸しショップ・・・この土日でなにかお嫁に行ってくれたかなぁ~(*^_^*)




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。