_DSC5503

すっごいシンプル・・・
ていうか撮影の仕方が地味(笑)ですが、このあたりも
箱貸しショップやまわりの友達にも人気です。

デニムでもカジュアルな格好でも毎日つけられるこういうのが気軽ですよね~。

写真はシルバーバージョンですが・・・
いつものゴールドで作ろうと思ったら


_DSC5514

ゴールドのチューブパーツ・・・サイズ間違えました。シルバーより太いの分かりますかね?

10本も太めのが来ちゃった・・・(T.T)  発注ミス~。

交換は出来ないルールのようなので(自分が悪いので仕方ないですが)
泣き寝入り or なにか別の物を考えるしかないです(笑)



あ、そうでした。昨日の記事でも書いた↓ このピアスとイヤリング

_DSC5085

今日ちょうど追加分を作ってたんですが・・・

お店でお買い上げいただいた方からインスタグラムにコメントがあって
ピアスとイヤリングをお母様と娘さんでお揃いで買っていただいたそうなんです♪

バラバラに買われていったものだと思っていたので感激してしまいました。

そんな素敵なお嫁入りの仕方もあったのか・・・Σ(゜Д゜)☆
・・・って感じです(笑)

ありがとうございました。




--------------------


次回(最終)
欧風和楽藤枝店さんの箱貸しショップへの納品は
16日か17日の予定です。



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。