_DSC5526

ワックスコードのブレスレットの重ね付け例です。


_DSC5522

右が先日からご紹介している新色のうぐいす餡色。
左はまだご紹介してなかった新色、ターコイズ。

ターコイズの色が届いてみたら想像と違ったもので・・・(^_^; ) もう少し緑がかってて欲しかった。

でもね・・・ネットショップの商品撮影とかもやってたので、ターコイズの色が上手く出ないのは知ってます。
それぞれのお宅の見てるパソコンによっても違うし。


このブレスレット・・・いろんな色があるんですけど


_DSC5515

自分の好みで抜粋すると、こんな寒色系ばかり(^_^; ) 


_DSC5534

ゴールドのブレスレットなどと合わせても上品です♪



--------------------


次回(最終)
欧風和楽藤枝店さんの箱貸しショップへの納品は
17日(木)にします。


明日、準備頑張りま~す(*´∀`*)ノ

--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。