DSC_0023

最後の納品してきました~。名残惜しいんですけどね(^_^; )

こんな感じで全く代わり映えはしてませんけども。
コットンパール系は撤去しまして、カジュアルなモノばかりです。
(昨日の記事の1枚目のも置いてこなかったです…)


DSC_0019

まず、今日もお店に着いたらこんな感じの状態。

9個のお買い上げ♪ (個人的には天然石シリーズが売れていてちょっと安心w)


いつもここで言うしかすべが無いないのが申し訳ないんですが・・・

お買い上げいただいた方
本当にありがとうございます!




DSC_0027

ワックスコードブレスは新色のターコイズとうぐいす餡色を置いてきました。
グレーも置きたかったけど、渋すぎるのでピンク。


DSC_0028

中央左、リング状にしたガラスパール・・・初のイヤリングバージョンも作りました。


DSC_0029



DSC_0032

天然石系もまた作って置いてきました。


DSC_0025

あと3日間で終わるんですけどね・・・(笑)



DSC_0033

今日の欧風和楽藤枝店さん。ものすごくいい天気。

せっかく藤枝にきたので帰りに喫茶店へ。


DSC_0051

欧風和楽さんから車で5分の「喫茶 華蔵」さんに寄りました。


DSC_0036

フルーツロールケーキとビターブレンド。



DSC_0040

しっとりケーキに大きな苺がごろごろ。美味しかったです。

コーヒーも美味しかった。
自分で淹れるのとはぜーーーんぜん違うな・・・(。-_-。)って思いました。
当たり前なんですけど、何がいけないんだろうな?と思わず考えてしまいます。


DSC_0049

蔵を改装したモダンな喫茶店。
店内はジャズが流れてます。

大人の雰囲気にしばしウットリ。



しかし私のスマホが大音量で
「GPS信号が失われました。」

店内に響いてしまいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

マナーモードにしたつもりだったのに・・・。おばちゃんのばか。
※ナビのアナウンスの音声をおばちゃんと呼んでいます(笑)

おばちゃん悪くない。悪いのは自分だ(^_^; )


DSC_0047

いたたまれない気持ちになりつつもゆっくり過ごしました。
お店、オススメです。 









藤枝市の国道一号線沿い志太交差点付近のお店です。
お近くにお越しの際はぜひのぞいてみてください♪ よろしくお願いします。 


 
見取り図


↑ お店の(箱貸しショップの)見取り図です。 




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。