写真はハーキマーダイヤモンド。

仕入れたての時に上手く撮れなかったのでリベンジしてみましたが・・・難しいものは難しい(^_^; )


_DSC5724


_DSC5703


_DSC5697


_DSC5688


_DSC5715

前回よりはいいですかね・・・。

原石の枯渇で入荷が困難な天然石だそうです。再入荷の見込みも立っていないという説明文(煽り文句?)もあり
先行投資的にとりあえず注文してしまったのですが・・・。

注文後すぐ在庫もなくなってしまいました。きっと狙っていた方が多数だったんでしょうね・・・。
私も毎日在庫チェックしてましたもん(´・ω・)

でも、まだ自分には早い気がして、もったいなくてなかなか試作も作れません(笑)


--------------------


さてさて、今日で箱貸しショップが終了しました。
後日ディスプレイしてたものを引き取りに行ってきます。

そういえば、前回の納品の時9つのお買い上げがあって
納品書に記入していたら、その9個のうち8個が3/11(前々回の納品日)に売れていました。
(その商品がいつ売れたのかが記入されているので)

思いあがりなのかもしれないけど「ブログチェックして来てくれたのかな~?」と
思わずにはいられませんでした(笑)

まぁでも・・・

DSC_1430

この状態よりは、しっかり補充された沢山の中から選んだ方が
買う気がするのは確かですよね(^_^; )


ネットショップの準備に頭を切り替えておりますが
いろいろ調べないといけないこともあり
日程も決めて告知もしていかないとだし
気が抜けている場合ではないなと思ってます(笑) 

あ、製作もしないとだしね(笑) 撮影もか。

今日は緩衝材を調べてました。なにより決断力が無いのでいろいろ悩みますw


計画表でも作ろうかしら・・・。がんばろーっと。



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。