_DSC5164

一度も登場させてなかったけど、これも箱貸しショップで
1回だけ納品して どなたかに買っていただいたネックレス。

一粒ネックレスと重ねづけにすると、エスニックな雰囲気もあったりします。

写真出しそびれてそのままでした(^_^; ) 




 --------------------


今日は・・・



これを注文しました(笑)!

そっからかよ?!って感じですが、咄嗟の時に手にとって調べたりできる方がいいかなぁと
やはり紙の本派だなぁ・・・。アナログ。


でも品薄で、取り寄せ作業からみたいなので本当に手元に届くかわかりません(^_^; )

最近はネットですぐ来ない買い物ばっかりしてます(笑)






--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。