_DSC5867

勇気を出してハーキマーダイヤモンドで自分用のピアスを試しに作ってみました(笑)

めがね留めにしたワイヤーは14kgf (ゴールドフィルド) だけど
ピアス金具はメッキ(^_^; ) まぁ、試作なのでね・・・。



_DSC5833

吊るしで撮影・・・難しい。まだまだ修行がたりないなぁ。

写真はイマイチですがw このシンプルだけどキラリとするのがいい。
前にスワロフスキーでピアスを作ってみたんですけど、キラキラしすぎて自分用には
なんだか抵抗がありました(笑) 派手っていうか華やかすぎて・・・。

でもこれなら着けたい!
ハーキマーダイヤモンドは研磨やカットをせずにこんなカタチで産出される石です。
(名前にダイヤモンドと付いていますが、水晶です。)



_DSC5890

自然が作り出したラフなカットがナチュラルでわざとらしくなくて、とても気に入りました。


_DSC5982

着けると小粒だけど地味過ぎず、キラリと輝いてポイントになります。

初の三脚立ててリモコンで自撮り・・・。これも難しかった(笑) 何枚撮ったことか。




--------------------





DSC_0082

近所のパン屋さんからの帰り、道端につくしを見つけました。

もうみんな開いちゃってるな。

春 ・ 春 ♪ 



--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。