昨日は、欧風和楽藤枝店さんの箱貸しショップの物を引き上げてきました。

_DSC6017

こちら、残っていたアクセサリーを自宅で撮ったもの。

7つ残ったということは、13個お買い上げいただいたということ!

すごい!3日間チョイで13個も~Σ(゚∀゚ノ)ノ

終了間際の17日午後にもう1回納品してよかった( ´ :ω: ` )



お買い上げいただいた方
本当にありがとうございました~。



DSC_0023

ピンクで囲ったのが売れてたアクセサリー。
イヤリングのお買い上げが3個(全部)もあって、それも嬉しかったです。


3ヶ月間だけでしたが、売り上げも徐々にあがってきて
今月は過去最高売り上げでした(3ヶ月だけですけどw)

本当~~~に ありがたいことです。


見に来ていただいた方、手にとっていただいた方、名刺をもらってくれた方もありがとうございます。

お店のスタッフの方々も 大変お世話になりました。



DSC_0130

昨日の欧風和楽(藤枝店)さん。

これでしばらく来ないかと思ったら、売り上げを戴きに4月上旬にもう一度来ないとでした(笑)

あはは(^_^; )



--------------------



この前日、欧風和楽さんから電話がありまして

「ネックレスを買ったお客さんから修理依頼があり、あずかってまして・・・。
 気に入っているので直して欲しいとのことで~。」

とのこと!


工具と予備パーツとパッケージ材と一筆箋も持って、店頭で修理させていただき
スタッフの方に預けて帰ってきました。


ネックレスのアジャスターとチェーンのつなぎの部分が切れてしまっていました。


はじめからネックレスに仕立てられた市販のものは、この部分が結構 雑で
去年もお義母さんにネックレスをプレゼントしたら、その場でつけてくれたのですが
出先ですぐつなぎ目が壊れまして・・・(^_^; )

それを間近で見て以来、ネックレスセットは仕入れず
パーツを繋いで1から自分で作るようにしてました。

・・・が、壊れました。申し訳なかったです。

ある程度、避けられないことなのだと思います。
本職でやってる友達も前に言ってましたので。

でもすご~くいい経験になりました。


ネットショップの準備をするにあたり、やるべきことを書き出していましたが
修理対応についてもちゃんと考えなければと思ったのでした。




--------------------


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 

 

インスタグラムもやってます☆
ユーザーネーム
alnilam_cosame
↑ です。よろしくお願いします。